今日の選択が明日の世の中を作る〜私が環境活動家になった理由〜

今日の選択が明日の世の中を作る〜私が環境活動家になった理由〜

皆さんこんにちは😆
LEAP DAY広報担当の嘉数です。
今回は、Z世代の露木しいなさんが登壇する「今日の選択が明日の世の中を作る〜私が環境活動家になった理由〜」をご紹介します!


Z世代が伝える「今」環境について真剣に取り組まなければいけない理由。

気候変動の問題が重要視される現代で、露木さんは大学を休学し、環境活動家として日々講演会や化粧品開発に取り組んでいます。

露木さんが環境について関心を持つようになった理由や、なぜ「今」こんなにも熱意を持って取り組んでいるのか、そしてこの問題解決のために私たちができる小さな一歩とは何なのかをLEAP DAYでお話ししてもらいます。

登壇者をご紹介

露木 しいな(つゆき しいな)さん

2001年横浜生まれ、中華街育ち。
「GreenSchoolBali」卒業生。
ShiinaCosmeticsFounder。現在は全国の学校で環境講演中。

LEAP DAY 2021は3/26(土)・27(日)の2日間。リアルとオンラインのハイブリッド開催!

チケット申し込みは コチラ から!

今年は、イオンモール沖縄ライカムの1F水槽前(グランドスクエア)と3Fイオンホールにて「リカレント(生涯)教育」と「未来の教育」を軸に、様々なテーマでトークセッションやワークショップ、プレゼンテーションなどを開催します。なんと参加チケットは完全無料! 席を確保するためには、事前申し込みが必要ですので、お忘れなく! ※申込された方は優先的にご案内しますが、席数に限りがあるため、申し込みをされていても、お席が確保できない可能性がございます。ご了承ください。

現在LEAP DAYではクラウドファンディングを実施しています!

LEAP DAYの開催を通して、大人が学ぶきっかけと子どもたちが挑戦する環境を地域全体で創りたいという想いを込めています。 チケットは無料ですが、みなさんのお気持ちにあった金額でご支援いただけると嬉しいです! クラウドファンディングでのご支援は こちら から!

https://camp-fire.jp/projects/view/562200

Search
Tags
Follow us